選手引率報告

理事の伊丸岡が2016年いわて国民体育大会の出場選手(北翔大学の選手)のコーチとして帯同しておりました.

担当していた短距離(リレー)の結果は・・・
男子4×100mR
予選1組目
釜澤ー本所ー馬場ー伊深
41秒06 4着
準決勝 DNS

予選は通過して決勝も可能性があるかなと思われましたが,負傷者が出てしまい準決勝棄権という形になりました.
選手の状態は良かったそうですが,日本代表クラスの選手と走るとやはり正直厳しかった様です.

10月のフィットネスデザイン交流会では,今国体を通じて感じたことなども共有して,スポーツとアマチュアリズムについてお話し致しました。

さらに,11月のフィットネスデザイン交流会では元実業団選手の道浦誠先生をお呼びして,お話し頂きます。

ご興味のある方は,以下のリンクから参加をどうぞ!!

https://www.facebook.com/events/1814214678851276/

 

また1月8日には,大規模なシンポジウムを開催する予定です.

詳細は本ブログからご覧ください.

コメントを残す