第50回フィットネスデザイン交流会「3×3プレゼンテーション!」を行いました

フィットネスデザイン交流会は,スポーツや身体活動に関する皆様の情報交換の場で,毎月第3水曜日に行っています.

ついに50回を迎えた今回は,普段と違い夕方からアルコールありの形で行いました.
3枚程度のスライドで3分程度のお話し,ということで,いつもとは違う形態で皆さんからいろいろな話題を頂くことができました.
漠然とした話からかなり具体的な手法の紹介まで,またなかなか衝撃的な告白をされた方もおり,お酒を飲まれない方も楽しんでいただけた様子でした.
また,普段昼間の交流会は来れないのだけど・・・ということで初めてお越しの方もあり,非常に盛り上がった会となりました.
盛り上がり過ぎたことと,司会の不手際で,終わり時間は予定より相当遅くなってしまい・・・この点は申し訳ありませんでした.

今後も,たまには夕方以降からの会も設定してみてはどうか?とのご意見も頂きましたので,検討して参ります.
ひとまずの一区切りですが,来月以降も続けて参りますので,ご参加のほどよろしくお願い致します.
2019.06.19第50回FD交流会3×3プレゼンテーション_190620_0001

2019.06.19第50回FD交流会3×3プレゼンテーション_190620_0005

コメントを残す