【SJAC・クラブ員募集】陸上競技を始めてみませんか?

 札幌ジュニアアスリートクラブ(SJAC)は、2005年から屯田西公園陸上競技場やつどーむを拠点に活動をしている小中学生のための陸上競技クラブです。
 SJACは、ジュニア世代に陸上の楽しさを体感させ、競技力の向上だけではなく健全な精神の育成を目的として活動しています。これまでに全国大会出場者も輩出していますが、それよりも高校・大学やさらに社会人になっても陸上競技を続けている選手が多いことが特徴です。

 SJACでは、2021年度のクラブ員を募集しております。
 新小学2年生以上は、随時見学や体験を受け付けております。見学・体験時は引率の保護者と共にお越し頂き、指導内容をご覧になって頂いたうえで入って頂くようにお願いしております。
 新小学1年生については、まずは小学校の生活に慣れてから、ということで、5月上~中旬(ゴールデンウィーク明けくらい)に体験会を実施致します。日程が決まり次第お知らせ致しますので、少々お待ちください。

 SJACには、基本的な走り方や身体づくりを行う「基礎トレーニングコース」と、陸上競技の大会に出場し、順位・記録を狙う「選手育成コース」があります。
 「基礎トレーニングコース」は主に火・水曜日の16時~18時、「選手育成コース」は主に火・水・金曜日の16時~18時30分に練習を行っています。

会費
 会費は月毎になっており、下記の通りです。これとは別にスポーツ安全保険の加入が必要となります(800円 / 年)。
 基礎トレーニングコース:4,000円 / 月
 選手育成コース:7,000円 / 月

 入会のご希望、ご不明な点、ご質問がありましたらinfo@pd-r.orgまでご連絡下さい。

コメントを残す