南部忠平記念大会に出場致しました

【南部忠平記念大会に出場致しました】
7月10日、日本全国から数多くの有力選手が出場する南部忠平記念PDR理事の伊丸岡が出場しまして、結果報告をさせて頂きます。

100m
予選 10秒84(+2.4)5着
B決勝へ


B決勝 10秒97(+2.0)1着

 

たくさんのご声援ありがとうございました。

アキレス腱痛を治すためや環境の変化のため、およそ一年ぶりの試合でした。
約2ヶ月程度の練習で、想定していたタイムは11秒00だったので、全体的に見てそこが一致しているのは悪いことではないと思います。

予選については、出力が思ったより出てしまい、相変わらずの力み癖が出た印象です。
これで身体が慣れれば、2本目はもう少し出るなと思いましたが、身体が付いてきませんでした。
レース途中で、古傷の左前腿に痛みが…。
トレーニング不足ですね。当たり前ですが。

アキレス腱痛とはなんとか上手く付き合えそうなので、次はこれを治さないとダメですね。
次々と課題が出てくるのは悪いことではありません。
ここを治してもう少しトレーニングを積めれば、まだまだ上がります。

来週の北海道選手権はサポートメインで考えているので、国体予選あたりでピークを持ってこれるよう頑張ります。
スポンサーの皆さん、応援してくれている皆さんに多大な感謝をして、次を目指したいと思います。

選手や審判、観客の皆さん、お疲れ様でした。

コメントを残す