スプリント講座実施しました。

【スプリント講座、行いました】

6月5日高校以上を対象としたスプリント講座を行いました。

8名という丁度良い人数で、じっくり一人ひとりの動きを観察し、その上でアドバイスも出来ました。

特に今回は怪我を抱えている方が多く、その対処にもじっくり時間を割けたので良かったと思います。

本日お越しいただいた方はもちろん、学生スタッフからも次の開催日の声が聞こえたので、1~2月に1回のペースで行えればと思っております。

今後まだまだ多くのイベントを開催する予定です.

陸上競技以外のスポーツ、簡単な身体の動かし方からパーソナル指導まで行います。

こうしたイベントをやって欲しいといった要望がございましたら、メッセージやコメント、info@pd-r.orgまで連絡下さい。

よろしくお願いします!!

コメントを残す