SJAC活動報告(8月)

【SJAC スタッフブログ】

8月11~13日、栗山町において、SJAC(札幌ジュニアアスリートクラブ)史上初めての夏合宿を実施いたしました。

晴天にも恵まれ(恵まれすぎた感はありますが…)、メンタルと競技力の強化ができたのでは、と思います。

 

選手たちの、辛い練習でも前向きに頑張ろうとする姿勢が非常に印象的でした。
秋シーズンに向けて、いいトレーニングを消化することができました。

 

指導者の方々も、選手のためにBBQ、蛍観察など様々なイベントを用意して下さり、競技力の向上だけでなく、選手たちの思い出に残る素晴らしい合宿になったと思います。

 

選手、指導者、保護者の皆さま、3日間、大変お疲れさまでした。

 

しばらくは合宿の疲れをしっかり癒し、秋シーズン、それぞれの目標に向かって、頑張ってほしいと思います。

SJACの、さらなる飛躍を願っております。

コメントを残す