アス・ラボ ラン部_練習会のお知らせ

【ラン部部員様向け年内最後の練習会です】
納会は終わりましたが今年最後の練習会がまだ残っています.

日時:12月17日(土) 15時~17時
場所:つどーむ(http://www.shsf.jp/tsudome/
内容:年忘れ10kmタイムトライアル

混雑を避けるため,15時開始にしました.
ドームに入って左手の階段を上がり,「スタート」表示のある地点の近くに集まっております.
タイムトライアル,というと速さを競うように思われるかもしれませんが,とりあえず今どのくらいで走れるかな?ということのチェックと思って気軽に参加頂ければと思います.
つどーむ25周になり,単調な中走り続けるので,ある意味根性練でもあります(笑).
ウォーミングアップを済ませて,15時30分くらいスタートで考えております.

まだ入部していないけど参加したい・・・という方はinfo@pd-r.orgまでご連絡下さい.

コメントを残す